40代の私でも黒汁で痩せた効果

私がダイエットをはじめようと決断した理由は下腹の過度なふくらみです。

やはり、四十代にも差し掛かると痩せにくくなることを自覚し始め、何か優れたダイエット方法はないものかと色々調べていました。

このときに見つけたのがインターネットでも話題になっている黒汁でした。

この健康食品の働きは消化器系の内臓の働きを整えるものです。

そのため、体内に蓄積した老廃物を排出することが期待できるので、私はこの商品を試してみることに決めました。

私の悩みは代謝が悪いことです。

そして、三十代後半から下半身中心のサイズアップが目立ち始め、スタイル改善の方法を模索していました。

どのダイエット方法にもメリットだけではなく、デメリットもあり、中々良いダイエット方法にめぐり合うことが出来なかったのです。

けれども、黒汁の商品説明を読むと下半身のサイズダウンに納得のできる説明が多く、その他にも下半身の痩身の評判が良好であったために私も黒汁でダイエットを開始したのです。

黒汁で置き換えダイエット!効果に驚き!?

黒汁は天然成分が豊富に含まれた魅力的な商品です。

これは食事の変わりに粉末を豆乳などに混ぜて飲むことが推奨されています。

この黒汁のおかげで一ヶ月後のダイエット後の体重は二キロほど落ちました。

もともとのダイエット前の体重は五十八キロ程度でしたが、ダイエット後の体重は五十六キロ程度になり、その後のリバウンドも無く維持できています。

やはり、置き換えのダイエット方法はダイエット後の過食を抑えることができるのでリバウンド効果が期待できます。

そして、この健康食品の利点として大きなポイントが体内に蓄積された宿便の排出です。

私は常に便秘体質で、この代謝の悪さが太る原因となっていました。

しかし、このダイエット方法をはじめてから排便のリズムが定期的になり、便秘で過剰にサイズアップしていた下腹部に大きな変化が現れたのです。

このことで今まで履くことができなかった二十六インチのジーンズが履けるようになりました。

また、見た目にも下半身のサイズダウンが分かるようになり、友達にも痩せたことに気づいてもらうことができたのです。

置き換えダイエット中の食生活を公開

私の実践している置き換えダイエットは朝食と夕食を黒汁に変えるものです。

私は朝食は食べないことが多いので、この黒汁と豆乳のミックス飲料で昼食まで乗り切ることが可能です。

しかしながら、私の場合は夕食は炭水化物も含めしっかりと食べる傾向があるので、これが体重の増加の原因でした。

それでも、黒汁の豆乳ミックスは非常に腹持ちがよく、夕食に炭水化物を抜いてもまったく空腹を感じないというのがメリットです。

そのため、ダイエットの悩みである空腹との戦いがありません。

これがこのダイエット食品での減量を成功させる大きなポイントだと考えています。

さらに、三日程度継続してダイエットをしていると、すぐに便秘が解消されたことも驚きでした。

この黒汁の成分には排便を促す栄養素も豊富に含まれているらしいので、この栄養素の働きを実感することが出来たのがうれしくてたまりません。

この自己流のダイエットが功を奏して上手く減量することができました。

辛い空腹!私はこうして乗り切った

黒汁を使ったダイエットではあまり空腹を感じませんでしたが、有酸素運動をした後にはお腹が空いたことはありました。

私はストレスの発散をかねて長時間のランニングをすることがあります。

いつもはランニング後に炭水化物を多く摂取してしまう癖があり、これも太る原因につながっていました。

この健康食品を使用したダイエットでは食事制限をしている期間でも空腹を感じることが少なく、ランニングの後にお腹が空いたときでも耐えられないほどの空腹に見舞われるケースは稀でした。

このお腹が空いたと感じたときには豆乳を少し飲んで空腹を紛らわせる様にしていたのです。

このダイエットに挑戦しはじめてから豆乳のおいしさに目覚めたこともあり、この作戦は功を奏しました。

そのため、ダイエット中にお菓子で空腹を満たすことがなくなりました。

これも一ヶ月の期間限定のダイエットでリバウンドを回避し、尚且つ上手く減量することができた理由だと考えています。

黒汁ダイエットが成功して一番嬉しかったこと

やはり、このダイエットに成功してうれしかったのは友達に痩せたことを気づかれた事です。

とくに、親しい友達から気にしていた下腹部のサイズダウンに言及してもらうことができ、効果があったことを実感することが出来ました。

また、このダイエットで便秘が改善されたこともあり、健康上のトラブルも改善できたところが大きな喜びです。

便秘は不快感が伴うものですが、重篤な疾患に繋がる可能性があることを心配していました。

その他にも、便秘が続くと肌の不調や吹き出物などの美容のトラブルが多発してしまいます。

しかし、この置き換えのダイエットで便秘が改善され、肌のコンディションも良くなったので良いことばかりです。

そして、将来的な健康問題の改善にもつながり、このダイエット法の大きな恩恵を受けることができうれしくなっています。

この喜びを友達に告げたところ、親友もこのダイエットに挑戦すると決意しています。

そのため、多くの方とこの喜びが分かち合えるようになることが私の理想でもあります。